2013年11月09日

芝刈り&森林浴!?

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2013(H25)年11月9日(土) -仏滅-
 ・秋の全国火災予防運動(11/9〜15)
 ・119番の日、・換気の日、・太陽暦採用記念日、・ベルリン壁崩壊の日
 [毎月9日]・クジラの日、・パソコン検定の日、・クレープの日
 「切磋琢磨」
 (「切磋」は骨や象牙を「琢磨」は玉や石を磨き加工すること)
********************************23********************************
◆おはようございます!
冷え込んでいます!>。<
南アルプス(2013_11_9)
まあ、このくらいでわーわー言っていると冬は越せないでしょうが >。<;(3℃)
午後は、雲が多くなる予報ですが、今日も晩秋の穏やかな良い天気に
なりそうです(13℃)
昨日、初冠雪の姿を見せてくれたお山(八ヶ岳、南アルプス)ですが、昨日
の良い天気でほとんど雪も解けた?でしょうか^ー^
富士山は、山肌の半分近くまで白く雪化粧してました(写真なし^.^;)
素敵な週末、お過ごしください^O^/
119番の日(11_9)

今日は、ホームコースへ復帰戦に行ってまいります^O^(昨年12月以来)
キャディーバック
はたして、前にちゃんと飛ぶのか?
芝刈り、森林浴ばかりにならないように...^O^/

(サンドブラスト工房のFacebookページ「あとりえふみ」もヨロシクです^O^)

◆本日の「あとりえふみ」の予定
サンドブラスト作品(竣工祝い)完成発送用梱包
出張のため不在となりますm(_ _)m(〜15:00頃まで)
その後は、工房にて作業予定です
「慌てず、急いで、正確に!」今日も笑顔で^O^/


********************************23********************************
★重要なお知らせ★
サンドブラスト工房【あとりえふみ】は移転いたしました!(感謝)
新しい連絡先は下記の通りです
●住所連絡先
〒408-0021
山梨県北杜市長坂町長坂上条1531-11 メゾンエスポワール101
[TEL] 0551-45-9581
[FAX] 0551-45-9582
[E-mail] asakawa@atelier23.jp【NEW!】

あとりえふみ」ホームページも新しくなりました!
[URL]http://atelier23.jp/【現在制作中<(_ _)>】 

********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔