2015年03月09日

確定申告(平成26年度)提出!

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2015(H27)年3月9日(月)-先勝-
・記念切手記念日、・関門国道トンネル開通記念日、・雑穀の日
・酢酸の日、・緑の日、・サンキュウ(3.9)デー、・感謝の日
09ありがとうの日(0309)
[毎月9日]・クジラの日、・パソコン検定のひ、・クレープの日
********************************23********************************
◆おはようさんでごいす(笑顔)
曇り空の朝、寒さは緩んでいます(3℃)
八ヶ岳(20150309) 南アルプス(20150309)
今すぐ降り出すような雲行きではありませんが、今日は昼前後から
雨の予報
外出には傘を忘れては濡れそうです^〜^
日中、気温が上がらない予想なので肌寒く感じるかもしれません(6℃)
天気に左右されずに、元気に笑顔で1週間、スタートしましょう^O^

今日は、確定申告を提出に甲府まで行ってきます
確定申告(H26年度)
昨年度は、中野の家の売却やらで書類が多かったので税理士先生
(同級生Sくん)に頼みましたが、今年度はまた自分で作成
今までは手書きでしたが、今回はインターネットを使って書類作成!
まだ手書きお方が早い感じですが、書き込む場所を間違えないで済む
ので、慣れれば便利かと^ー^
皆さん、もう準備は済みましたか?^。^

土曜日(3/7)開幕したJリーグサッカー(J1)
ヴァンフォーレ甲府」は初戦、相性のいい広島相手でしたが完敗...
アウェーだったので勝ち点1が欲しかったところですが...
0-1から、次の点をどちらが取るか!勝負の分かれ目ですね
次戦(3/14)がホーム開幕戦(VS名古屋)「一体」で勝利を^O^/


◇サンドブラスト工房のFacebookページ「あとりえふみ
https://www.facebook.com/atelier23fumi
おかげさまで「いいね!」【200】達成いたしました(感謝)
引き続き、よろしくお願いいたします<(_ _)>

◆本日の「あとりえふみ」の予定


AM:外出(税務署、10:00〜)
PM:工房内作業


********************************23********************************
●「あとりえふみ」住所連絡先
〒408-0021山梨県北杜市長坂町長坂上条2540-4
[TEL] 0551-45-9581
[FAX] 0551-45-9582
[E-mail] asakawa@atelier23.jp

[URL]http://atelier23.jp/
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔