2015年06月03日

サンドブラスト「作業」★ガラス瓶(ジャム)発送用養生

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2015(H27)年6月3日(水)-友引-
・測量の日、・雲仙普賢岳祈りの日
03測量の日(0603)
********************************23********************************
◆おはようさんでごいす(笑顔)
雨♪久しぶりにしっとりした空気です^ー^(18℃)
暑さからも解放されそうです(23℃)
ホッとしますね^ー^
こんな日でも水分補給はお忘れなく!
そして、足元注意して、安全第一にて^O^

最近、気になっていたこと...
例えば、午前中で仕事が切りあがる日
そんな日は昼食後、G練習(打ちっ放し=北の杜CCの併設練習場)に
行ってましたが、そこでいつも思うこと
「こんな時、ラウンド練習できたら(ハーフ回れたら)いいのになあ〜」
で、フロントで聞いてみました^。^
私「できるんけ?」
ス「できますよ!」
私「お〜♪...でも、一人じゃダメずら?」
答「大丈夫ですよ!」
私「きゃ〜♪(喜)」
で、今日早速と思ったのですが、雨〜>。<

★心と身体を整える経絡整体のFacebookページ「あさかわ整体院
https://www.facebook.com/asakawa23seitai
「いいね!」絶賛募集中^O^


☆サンドブラスト工房のFacebookページ「あとりえふみ
https://www.facebook.com/atelier23fumi
おかげさまで「いいね!」【200】達成いたしました(感謝)
引き続き、よろしくお願いします^ー^

◆本日の「あとりえふみ」の予定

AM:他業(〜11:00)、工房内作業
PM:工房内作業、外出(14:00〜発送、仕入れ)
完成したら、一つずつ養生梱包して、箱に詰めて、発送(納品)です!


********************************23********************************
●「あとりえふみ」住所連絡先
〒408-0021山梨県北杜市長坂町長坂上条2540-4
[TEL] 0551-45-9581
[FAX] 0551-45-9582
[E-mail] asakawa@atelier23.jp

[URL]http://atelier23.jp/
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔