2015年10月23日

2年ぶりに紅葉の清里へ

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2015(H27)年10月23日(金)-先勝-
・電信電話記念日、・津軽弁の日、・モルの日
23電信電話記念日(1023)
[毎月23日]・ふみの日、・天ぷらの日、・踏切の日、・乳酸菌の日
********************************23********************************
◆おはようさんでごいす(笑顔)
久しぶりに朝日のない曇り空の朝(12℃)
地平線近くは雲が厚いですが、上空は青空も...^。^
日中はこの雲も、取れてくるでしょうか^ー^
穏やかな秋晴れは続きそうです(21℃)

昨日は時間が取れたので、清里へ♪
清泉寮20151022
東沢の「赤い橋」へ紅葉を見に行ったのですが。。。
東沢大橋20151022
残念ながら橋はまだ工事中 >。<
紅葉自体も少し遅かった印象です
なので今回はちょっと足を延ばして「まきば公園」へ
まきば公園[東南]20151022
いつも通過するだけで寄ったことなかったのですが、東南の斜面が開け
た牧草地で、北にはすぐ八ヶ岳と、なかなか素晴らしいロケーション^ー^
まきば公園[北]20151022 まきば公園[北2]20151022
まだまだ紅葉シーズンは続きます
これからの時期は標高1500mより下がメインになってきそうです
暖かくしてお出ましください^O^

◇Facebookページ
★心と身体を整えるボキボキしない経絡整体「あさかわ整体院
https://www.facebook.com/asakawa23seitai

☆サンドブラスト彫刻の制作・体験工房「あとりえふみ
https://www.facebook.com/atelier23fumi

◆本日の「あとりえふみ」の予定

AM:工房内作業
PM:工房内作業


********************************23********************************
●「あとりえふみ」住所連絡先
〒408-0021山梨県北杜市長坂町長坂上条2540-4
[TEL] 0551-45-9581
[FAX] 0551-45-9582
[E-mail] asakawa@atelier23.jp

[URL]http://atelier23.jp/
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔